

もう謝るしかない

えー、あれですね。
12月13日もまもなく終わろうとしている今日この頃ですが。
前回の更新が9月ってどういうこと・・・?

修学旅行とか色々あったのに一切更新してないとか・・・

ダ☆メ☆人☆間
   あー早く真人間になりたい

というわけで取り敢えず生存報告です。
(次回も生存報告とかまさかそんなことはないよね・・・?)

廃人廃人廃人

t9 フラン
コインいっこ

どうも、20日ぶりですね!(ぉ

まぁ特に変わった事も無く、ね!

最近ポケモンに再ハマリ中。ダイヤですけどね
色々育てて試行錯誤中。。。


打ち逃げ鉢巻ドサイドンやら玉流星群ボーマンダやらスカーフラムパルドやら雨パやら作ったけどどれも面白い。読みゲー万歳。

エアスラ&麻痺トゲキッスとか使ってて申し訳なくなってくる;;
ミラコ狙いの特殊受けずっと怯ませ続けて勝っちゃった時とかw

さぁ次は雨パ用のロズレイドを育てないと・・・


そんでもってお知らせ、リンク追加しました。右下のリンクよりどうぞ。


廃墟的な場所(ローランさん) 

ステカムは・・ね・・!そこに痺れる!憧れるぅ!!


コメ返
>ローランさん
リンクありがとうございます!
充実・・・?してる・・・のか・・?

ヘヴン状態!!!

t8 レミリア
背景ってMUZUKASI I

何がヘヴンなのかと言いますと・・・
リンクが大漁だ!わぁい!


   れみサク!!(七対子さん)
 
   ふでばこ(中略はなげさん)

   おお、ピクピクしよる(blueberryさん)

   常世の東(スクナビコナさん)

   杜のボロ小屋(ロボさん)

右下のリンクからどうぞ。


それからこのサイトのバナーが出来ました。
バナー

  バナーを使用される場合こちらをどうぞ。


 以上、お知らせでした。


う゛えあぁぁぁぁぁぁぁ!!コメント返信忘れてた!!ごめんなさい!!

>オヤ130さん
2週間前というと夏真っ盛りに夏休みが終わる計算じゃ・・・北の方は終わるの早いって聞いてたけれどこれ程とは!

プロテインはお団子にしてケチャップつけて頂きましょう(大嘘)

ナツヤスミオワタ

t7 咲夜
PAD長って言った奴表に(ry



まぁタイトルの通りなんですが。

ってか夏休み中全キャラの方2人しか進んで無いんですが。

でもってブログの更新も2回しかして無いんですが。

課題終わって無いんですが。

よし来週から本気出そう(蹴




以下コメント返信・・・


ローランさん>
パルパルッ・・・パ・・・パルッ・・パルパルパル・・・・・・駄目だ・・・・パルパルしか喋れない・・・・・クッ・・・何故・・・・・・・!あ、体力は頑張ります。

オヤ130さん>
そうだね、プロテインだね。

パルしいわ・・・・

t6 パチュリー
パチュリー

私、山梨県在住なんですよ。で、今自宅のPCで日記更新してるんですね。

まぁ、何が言いたいのかというと・・・・・・・・

コミケ行けなかったよチクショー!
ちくしょー・・・ちくしょー・・・チクショウ・・・・


コミケ行かれた方々はお疲れさまでした。

来年も行けないのは確定なので再来年こそは・・・・・!


お疲れさまでした

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 隔離病棟二百三十八号室 All Rights Reserved.

