

自戒

4ヶ月ぶりにコンニチワ 
アニメも1クール終わるレベルですね☆

さてさて、もう自分が作品投稿的なこと始めてから1年強ですね。
長いようであっという間でした。
少しは上達したんでしょうかねぇ。。。。。?

と い う か
 
もっと上達できたんじゃないの?

というのがホントの所です;
暇な時間にダラダラ遊んでないでデッサンやってれば、
もっとちゃんと背景の練習をしていれば、
色塗り面倒だからって手抜きしなければ、
なーんて。キリがないですよねw

己に厳しく!描くことが辛いと感じるくらい描いてこそ見える世界があるのだぁ!!
あくまで自分の考えですけどね。すっごい極端だと思いますハイ。

でも上に行きたかったら頑張るしかないんですね。

今年も(今年は)頑張らないと!!!

コメント

 
久しぶりすぐるよwwww

たしかにな・・・集中的にやれば上がるさ・・・!!
だがまだまだ時間はあるのだよ・・・焦らず お茶でも飲みつつ頑張りなさい
このコメントは管理者の承認待ちです

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 隔離病棟二百三十八号室 All Rights Reserved.

