

ナツヤスミオワタ

t7 咲夜
PAD長って言った奴表に(ry



まぁタイトルの通りなんですが。

ってか夏休み中全キャラの方2人しか進んで無いんですが。

でもってブログの更新も2回しかして無いんですが。

課題終わって無いんですが。

よし来週から本気出そう(蹴




以下コメント返信・・・


ローランさん>
パルパルッ・・・パ・・・パルッ・・パルパルパル・・・・・・駄目だ・・・・パルパルしか喋れない・・・・・クッ・・・何故・・・・・・・!あ、体力は頑張ります。

オヤ130さん>
そうだね、プロテインだね。

パルしいわ・・・・

t6 パチュリー
パチュリー

私、山梨県在住なんですよ。で、今自宅のPCで日記更新してるんですね。

まぁ、何が言いたいのかというと・・・・・・・・

コミケ行けなかったよチクショー!
ちくしょー・・・ちくしょー・・・チクショウ・・・・


コミケ行かれた方々はお疲れさまでした。

来年も行けないのは確定なので再来年こそは・・・・・!


お疲れさまでした

t5 小悪魔
7月下旬に描いたもののブログの更新を忘れてたというアルツハイマーぶり

モンハン3買いました。
今回大分モンスターが一新されたみたいですね。
クック先生やフルフルは出なさそうな感じですし
古龍も今までの奴らは出ないかも・・・

ちょっとだけ変な感じですね;

だが新モンスターが魅力的なのも事実!
水中の戦闘は上昇、下降を使いこなせるようになると戦い方の幅が広がる広がる!
ラギア戦は燃えた!

モンハンシリーズはこれからも頑張っていってほしいタイトルですね

では~

お疲れ様でした

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 隔離病棟二百三十八号室 All Rights Reserved.

