

リンクができました

お久しブリーフ!

はいこの所更新サボってましたごめんなさい

まぁそんなことは置いといて、(←ロクな死に方はしない)

リンクが増えましたー

ケンチン汁定食・320円

どうも有り難うございましたw


t4 紅美鈴
でもって4人目!紅美鈴!!

t3 チルノ
チールノォ~♪

先日学祭が終了致しました。
いやぁ楽しかった!
来年も楽しみだ!

ただ帰りに買ったシソペプシは格別にマズカッタ!!

以上!お疲れ様でした

学祭だッ

t2 大妖精
2人目ぇ!大妖精ィ!!

いよいよ明日、学園祭です。

おおおお!!楽しむぜー!!


とか言いつつもう疲れて死にそうだッ!


お疲れ様でした

マジで無謀な気ガス

そうだ、東方キャラ全部描こう

です。

やっぱり絵がうまくなる為にはとにかく描かねば!
何描こう→東方全キャラ制覇だ!

うおおおお!やるぞ!俺は殺るぞおおお!!

t1 ルーミア

それではスタート!一人目!ルーミア!


お疲れ様でした

ってな訳で

さとり
おまけのさとり、カラー化!


誠に申し訳ないのですが、暫くの間4コマ制作もとい動画制作を休止させていただきます。

何故かっていうと、やっぱり色々描く上で画力不足を感じまして。
そういう訳で当分は己の絵を磨く事に専念しようかと思うのです。

私の動画、4コマを楽しみにしていただいている方(←いるのか・・?)には本当に申し訳ありませんが、いずれまた動画制作はするつもりなのでどうかその時は見てやってください;。

あ、このブログとかpixivとかは続けますよ?普通に。何事も無かったかのように。

今は絵の練習も兼ねてpixivでちょっとした企みをしてまして・・・
詳しくは後日


お疲れさまでした

鬱だ、死のう。

いや死なないけど。

何故か鬱!
たまに現れるこの症状!
文面じゃすごくテンション高いけど書いてる本人ものっそいテンション低いですよ!?

なんだろね?ルナサ描いても全然鬱じゃないのに何もなくて鬱になるとか!!

意味不明な文章でゴメンナサイ;;;;

お疲れ様でした

動画上げました



というわけで3本目上がりました。

今回は中略はなげさんにエンディングの絵を頂きました!
ありがとうはなげさんw

何て言うかおまけはいつか絶対黒歴史になる気がする

描き描き描き・・・

只今動画制作中・・・

来週までにはうpできるハズ、多分


ところで最新の4コマを見て頂けると分かるでしょうが
影の塗り方がちょっと変わりました。

色んな人に色について教わりまして、(ダジャレじゃないよ!)

なんでも影の色はただ明度を落としただけでは駄目なんだとか。
必要以上に暗く沈んでしまうらしいです。
補色?だとかなんだとか、目の錯覚だとか・・・

文章にできない辺りまだまだですが少し進歩した気がします


お疲れ様でした

テンション上がってきた

4コマ16
だがそれがいい

よーし、やっとこさ5話分完成!動画にできる!

ところで5話で動画1コって少ないのだろうか?まぁいいや。

あとはおまけ劇場を描くだけ!

・・・・・・・何描こう・・・・・・・;


お疲れ様でした

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 隔離病棟二百三十八号室 All Rights Reserved.

