

学園祭準備中・・・

あー、あと1週間ちょいで学園祭かー。
めんどくさい楽しみだなー。

あぁ、明日もダンスの朝練だー


お疲れ様でした

最早病気だな・・・

4コマ15軽量
まったく俺ったら何処でこんなこと覚えて来るんだか


何だろう、この感じは。

なんだかどんどん自分が変態化してる気がする

気のせいだな、うん気のせいに違いない。


お疲れ様でした

ちょっとあどう゛ぁんす

えーお気付きの方もいらっしゃるでしょうが当サイト名を変更しました。

はい、それだけです。

だって書くこと無いんだもの!!


お疲れ様・・ですか?

お知らせ

本日二度目の更新ですが・・・

→のアドレスが変わりました。

今後連絡等ございましたらこちらに叩き付けてくださいませ

fu-min238♪live.jp    ♪を@に変換お願いします

おはようございます

間違えたこんにちはだった

起きたら11時だし

おお時間の無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄ァ!!

しかも午後は学祭の準備で学校だー \(^o^)/

この度は・・

ご愁傷さまでした。

二ノ宮くんじゃないです。マイケルです。

それにしても本当に亡くなられるとは、朝ニュース見た時はたぶん復活するだろうと思ってたら本当に亡くなられるとは。

人間そんなモンってことですかねぇ・・・

俺が死ぬときは多分大災害とかで奇跡的に死者1名で済んだときの1名ですね、奇跡的に。


まぁなんだかんだいってても人間死ぬときゃ死ぬ訳で、
それなら生きてる内に何をできるかって事が重要な訳で、

そういう意味ではマイケルってすげぇなぁと思ったりする訳で。

では今日はここいらで


稀代のスター、マイケル・ジャクソン氏のご冥福をお祈りします。


お疲れ様でした

暑・・・・

くなかったし今日! 
畜生!この夏は日記を暑いの一言から始めるのを恒例にしようと思ってたのに!


フラン
フランです

フォーオブアカインド軽量var
加工しました。

下の絵を描いて思ったのはフラン自体の存在感が薄くなってしまった事。
背景が勝ってしまっているのか、どうもインパクトに欠けるというかメリハリがないというか。
「魅せ方」って難しい。

ちなみに下はここでしか上げてなかったりします。どうでもいいですね。


お疲れ様でした

すげぇ暑い

暑い。
ちびアリス


そろそろウチの学校も学園祭ムードが蔓延してまいりました。

2年はダンス強制参加でもう練習でヘトヘトな訳で、
なぜあんなアクロバティックな振り付け考えたし!

それにしても最近は不審者の影響で一般人は学園祭に参加出来ないって所もあるらしいですね。
ソレ・・・楽しいか・・・?

ウチは一般人参加おkで良かったとつくづく思うのであった。


お疲れ様でした

マジ暑い

暑い。昨日に引き続き暑い。

ううむ・・・最近どうにもスランプ気味です;

なんか描くもん全部微妙な出来だぁ・・・

どうしたものかなぁ


お疲れ様でした

湿度が・・・

暑い。

暑い。  大事なことなので2度言いました

本っ当に今日は暑かったです。
ただ、暑いだけならまだしも湿度がやばかった!
なんか触る物全部ベタベタしてるし!
壁に貼ってある紙は水吸ってふやけてるし!

これぞ山梨名物高温多湿。盆地だからね。

で、夏休みはそんな山梨に出かけることをオススメします(死


お疲れ様でした

はやいもので

どっさり
これ・・・全部4月からの落書きなんだぜ・・・!

もうそろそろ俺の絵描き歴も3ヶ月です。
少しくらいは上達したのかねぇ?

今日は画材屋に行って来ました。
色鉛筆やらデスケルやらミリペンやら買ってきました。
これでアナログ描きの環境もマトモになったぜ!

咲夜くらべ
そんな訳で前の絵と比べてみた

あとはスキャナーさえあればなぁ・・・


お疲れ様でした

セフセフ

危うく12時になってしまうところだった・・・・!

さて!地獄の1週間を無事生き延びることに成功した238です。

今日からここの更新ペースもちゃんと元通り!元通り・・・・・多分・・・・
んで4コマも再開だッ!いい加減動画も次のを上げないと忘れられちまう;

さーて、忙しくなるぞー♪

こあっ
ルナーサ
 
お疲れ様でした

テストオワタ\(^o^)/ 

二つの意味でな!

うっひぃえぁぁぉぉぉぉぉぉぁぁぁぁぁぁああああああ!!!
テスト終了ーーーーー!!!

俺の時代ハジマタ。

とりあえずテンションおかしい、俺

うっしゃー!描くぜー!!


お疲れ様でした

だりぃ・・・;

テスト、明日から。

俺、漫画読んでる。

うんまじで死んだ方が良いね俺。

あ”~~~~~~~~~~~~~~~
完っ全にテスト勉強のモチベーションが下がっている;

いやだって3週間前からテストムードの学校っておかしくね?
21日間もテスト勉のモチベーションが続く訳ないやん;

今日とか昼休みにクラスの九割五分くらいが机に向かって勉強してる光景を見て
自分とは生きている世界が違うんだと思った。

はぁ~ホントにさっさと今週終わってくれ・・・・・・


お疲れ様でした・・・・グフッ

これなんてサバイバル?

さぁて、いよいよ来週はテストだ・・・・・・

そしてテストと同時に剣道の大会だ・・・・・


俺を殺す気か・・・・?

とりあえず来週の日曜まで生き残ろう・・・うん・・・・

お疲れ様でした

お久しぶりです;

ほんとに・・・・・・;

久しぶりに更新したにもかかわらず書くことが無いんですが;
んんー、とりあえず今日(←最初の変換で「郷」が出る俺は死んだほうがいい)の ONEPIECE はレイリーがカッコよかったって事くらいしか・・・・

まぁとりあえずテスト頑張ろう;話はそれからだ。


お疲れさまでした

潜ります

えーと、このまえ言いました通りまもなく定期試験です。

よって2週間ほど4コマ制作をストップさせていただきます。
まことに申し訳ありません;

え、普段も亀更新?ごもっとも;ヘタレでごめんなさい;
ここの更新も減るかも;


とりあえず赤点だけは避けねば・・・・


お疲れ様でした

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 隔離病棟二百三十八号室 All Rights Reserved.

