

普通すぎる

4コマ7
これはひどい

うーん・・・

書くことが無い・・・・

午前中部活やって午後絵描くだけだもんなぁ・・・・

まさかこの状態が1週間続いちゃうのですか


お疲れさまでした

もう生きた心地がしない

まずはこいつを見てほしい
2009042916200000.jpg

ウチの学校のゴールデンウィーク中の宿題なんだが・・・

2009042916210000.jpg

これはまずい。2つ折りにしたらみなみけより厚いってどーいうこと・・・?

終わる気がしねぇ;

GWですねぇ

もうすぐゴールデンウィークですね。

世の人々は色んな予定があるんでしょうね

私?ありますよ、予定。

30日 部活



1日 部活

2日 部活

4日 部活

5日 部活

6日 部活


うわーすっごくたのしみだなー

剣道部ですよ自分・・・・



お疲れさまでした

1000・・・だと・・・?

こいし2
こいし

ニコニコに上げた例のブツ・・・

1000・・・再・・・生・・・・・!?

ほぁ~まさか4桁も行くとは!

500いったらいいな~とか抜かしておきながら
200くらいで止まったらどうしようとか思ってましたよ。

ホントにありがたい事で・・・

次のもボチボチ描いてます。

けどホントにネタが無いんだよなぁ・・・


お疲れ様でした

こんにちは、238です。

えーと、昨日は更新サボってごめんなさい;

だってファイアーエムブレム楽しいんだもん
うわなにをするやめry

友人から烈火の剣を借りまして。

自分FEシリーズは蒼炎と暁しかやった事ないんですが
(スマブラからじゃないですよ!)

敵の攻撃範囲を表示しつつ操作できないのってかなり面倒ですね。
GBA版やったことないので慣れるのに時間かかっちゃいました。

で、問題はここから。

リンなんですが・・・例のソード系ユニットではおなじみの症状になりました

レベル13で守備2ってどういうこと・・・?

いくら剣士とはいえ・・これはかなり運がわるいんじゃないか?

力も8だし・・・(こっちは普通か・・?)

竜の盾使おうか



お疲れさまでした

体力測定とか

4コマ6
また遊戯王ネタだよ!


こないだ学校で体力測定があったんですがね、ちょっと思うことがありまして・・・

結果の判定ってその人の身長を考慮して出すべきじゃないですか!?

そうですよ。私背低いですよ 160無いですよ 最前列ですよ


握力だとか50m走とかはいいとしても

幅跳びとか180の人と157の人を同じ土俵で測ってよいものか

そういう訳で私は日本の教育にもの申したい!

結果だけ見て決めるなと!



お疲れさまでした

はてさて・・・

はい、どうも、238です。

唐突ですけど自分は物事を0から作るっていうのが苦手な気がします。

まぁ何が言いたいのかというと

4コマのネタが無い

無いんですよ・・・はい

思いつき次第メモってはいますが後から見返すと

『コレ、どこがおもしろいん・・・?』 みたいな

パロディじゃないオリジナルのネタで笑わせられる人って凄いですよねぇ パルパルパル・・

とは言っても結局書くんですけどね

ネタがしょぼいなら絵で頑張ればいいわけで、絵は努力でいくらでも上手くなるわけで。

うっわ!暗っ!今日!まあいいか!


お疲れさまでした

新たな1歩・・・?



やっちまった。

ついにうpされてしまった。

いや、最初のネタをアレにしたのは反省してますよ・・・?
でも、掴みは大事だと思ったからああしただけで(死


どっかで見たことあるよってコメントが多くてびっくりしました。
いやいや嬉しい限りですw


お疲れさまでした

動画をつくるぞー

ってもう完成してるんですけどねw

はい、今までピクシブに上げていたものをまとめて動画にしました

タイトルは 東方四枚絵です

なんだこのセンスの無さ;

ただいまエンコード中です。おそらく明日、うまくいけば今日中にうpできるかも。

もし興味がありましたら見てやってください;

再生数500くらい伸びればいいな~


イヤッホォォォォォウ!!

4コマ4
久々の4コマです。


今日はもの凄いことがありました。

なんとっ!

ピクシブでっ!

この私をっ!

お気に入り登録してくれた方がいるじゃないですか!!

俺にはメッセージを送るような勇気は無いのでこの場でお礼を言わせていただきます!

ありがとうございました!!本っ当に嬉しいです!


なんといいますかこういうのってもの凄い励みになりますねw

これからも頑張ろう!!


乙でした

練習中・・・・

2009041815570000_20090419102204.jpg
2009041816170000_20090419102205.jpg
練習中です。



休みだー!

どうも238です。

起きてすぐ記事かいてます。

もう昼の1時だけどな!!

いやー駄目だなー俺。昼飯が朝飯だったよ。;

休みだとテンションが高いね!自分

絵の練習するぞー



4コマ3
みすちーにはあんまり学を修めてほしくないね!



お疲れさまでした

無え

さーて今日も元気に
書くことがねぇ;

ど、どうしよう・・・

えーと、えーと、


















うん、寝よう

やっちゃった

4コマ2



どうも、238です。
今回4コマ漫画に挑戦してみました。
でもこうやってみるとやはり画力終わってますね;

しかもデュエルモンスターズ知らない人置いてけぼりだし

普段と同じように描けないっ・・・!(普段もたいしたことないけど;)

やはり絵は練習しかない! 精進精進!

なんか前回と同じこと言ってるだけな気がするが気にしないっ!

あ、そうそう、こんな感じで何話か溜まったら動画を作ろうかな~などと企んでおります。
もし気が向いたら見てやってください;


お疲れさまでした

今更

よく考えてみたら今までイラストの話題が全然なかったですね(^_^;)

という訳で今回は真面目に絵の話題。

えー・・・・・・・・・
髪の毛が描けないナンテコッタイ

何といいますか
さらさら~ふわふわ~っとした髪が描けないのです
もっさ~ べった~  ってなります自分が描くと。

何かコツとかあるのかな?

まあ練習あるのみですね!頑張らねば!


お疲れさまでした

教授

東方夢時空より、岡崎教授です。

ああ、ついにこの時が来てしまった。
何かっていうと絵のストックが無くなった(爆
私ごときの絵なんぞ期待している人はいないと思いますが・・・・

という訳でこの先文章だけの更新が増えます スミマセン(←だから誰もry

お疲れさまでした

なんで・・・・

こいし

こいしです。今回は塗り方かえてみました。


畜生、最も恐れていたことがおきてしまった・・・・・
課題を出さないとうるさいことに定評のあるH先生・・・・・・・

なんで担任なんだぁぁぁぁぁ!!

去年俺と同じくらい課題を出さなかった友人、H先生のクラスだった彼は
恐怖の四者面談(友人、親、担任、主任)

を経験してます・・・・怖っ

ああせめて7割、いや6割はやらねば・・・

くそぉぉ絵を描く時間がぁぁ・・・・



お疲れさんでした




四月ですね(遅っ

ゆうかりん

ゆうかりん

えー、ちょっと遅いけど4月ですね。新学期ですね。
新しいことを始めるにはいい機会ですね。(自分のこと)
新しいことに手を出して人生踏み外す時期ですね。(自分のこと)
このブログを始めたのは自分のモチベーション上げるためなんですね。実は。やっぱ後にはひけねーぞ、みたいな。

そんな訳で4月は転機なんです。
これから何か始めようって人、頑張って下さい。
これから道を踏み外そうって人、頑張りましょう。

お疲れさんでした。

初投下

あいさつ

 さっそく1枚投下

こうして238は未来への1歩を踏み外すのであった。

はじめまして

皆様初めまして。238と申しますm(_ _)m

と、いう訳でブログ作りました!

・・・・・・・・・・・・・・・・。
って速攻書くこと無いんですが。 文才も無いんですが。

ま、まあそんな訳でこれから生暖かい目で見てやってくださいm(_ _)m

よろしくおねがいします。

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 隔離病棟二百三十八号室 All Rights Reserved.

