

テンション上がってきた

4コマ16
だがそれがいい

よーし、やっとこさ5話分完成!動画にできる!

ところで5話で動画1コって少ないのだろうか?まぁいいや。

あとはおまけ劇場を描くだけ!

・・・・・・・何描こう・・・・・・・;


お疲れ様でした

だらけてる訳には

4コマ13
明らかに4コマのペースが落ちてるぞ!俺!


土曜だというのに午前中学校があって若干テンションが低い238です。
漫画描くペースが落ちている・・・・・;

次の動画を作るにはまだ3話も書かないといかんです。
しかもネタがねぇ;

しかし貴重なでかい時間を無駄にはできん!

気合だ気合い!!



お疲れ様でした

長年の夢が・・

叶いました。

何かって?東方人形劇ですよ!

機械音痴の自分には手の届かない代物でしたが
ついにプレイできましたw

ありがとう中略はなげさん・・・・・

自分はちびれいむ選びました。可愛すぎるだろうあれは・・・

ここに書くネタがないときはプレイ日記でも書こうかな~


4コマ12
全て、愛がゆえ。

わーい休日だー

という訳にもいかんのです。コレが。

何故かっていうと高校総体が近いからなんですね。
この週末から来週の木曜まで部活が地獄と化すのですよ。

もう剣道お腹いっぱいですよ。

でも他の人のお荷物になるわけにもいかんので
ここはいっちょ気合入れますかね!

4コマ11
過去にとらわれない生き方ってステキ。



お疲れ様でした

238 はレベル2に あがった!

4コマ10
最近流行りのアレですよ


目とか髪とか描き方を変えてみたんだがどうだろう。
個人的にはこっちのほうがしっくりくるなぁ~とか思ってます。

自分の画風的なものを掴んだかな・・・?


お疲れ様でした

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 隔離病棟二百三十八号室 All Rights Reserved.

