

初心に戻・・・る・・?

2009050115500000.jpg
やっぱシャーペンが一番描きやすいなぁ


最近私絵を描くときラフはアナログでやって、それを携帯のカメラで撮って、PCに送って線画を描く、ということをするようになりました。

自分はヘタレなもんでペンタブでやると顔の輪郭が素敵に歪んでしまうのでね・・・

やっぱなぁデッサンやらんとなぁ・・・


お疲れさまでした

もう生きた心地がしない

まずはこいつを見てほしい
2009042916200000.jpg

ウチの学校のゴールデンウィーク中の宿題なんだが・・・

2009042916210000.jpg

これはまずい。2つ折りにしたらみなみけより厚いってどーいうこと・・・?

終わる気がしねぇ;

無え

さーて今日も元気に
書くことがねぇ;

ど、どうしよう・・・

えーと、えーと、


















うん、寝よう

今更

よく考えてみたら今までイラストの話題が全然なかったですね(^_^;)

という訳で今回は真面目に絵の話題。

えー・・・・・・・・・
髪の毛が描けないナンテコッタイ

何といいますか
さらさら~ふわふわ~っとした髪が描けないのです
もっさ~ べった~  ってなります自分が描くと。

何かコツとかあるのかな?

まあ練習あるのみですね!頑張らねば!


お疲れさまでした

なんで・・・・

こいし

こいしです。今回は塗り方かえてみました。


畜生、最も恐れていたことがおきてしまった・・・・・
課題を出さないとうるさいことに定評のあるH先生・・・・・・・

なんで担任なんだぁぁぁぁぁ!!

去年俺と同じくらい課題を出さなかった友人、H先生のクラスだった彼は
恐怖の四者面談(友人、親、担任、主任)

を経験してます・・・・怖っ

ああせめて7割、いや6割はやらねば・・・

くそぉぉ絵を描く時間がぁぁ・・・・



お疲れさんでした




Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 隔離病棟二百三十八号室 All Rights Reserved.

