

マジで無謀な気ガス

そうだ、東方キャラ全部描こう

です。

やっぱり絵がうまくなる為にはとにかく描かねば!
何描こう→東方全キャラ制覇だ!

うおおおお!やるぞ!俺は殺るぞおおお!!

t1 ルーミア

それではスタート!一人目!ルーミア!


お疲れ様でした

はやいもので

どっさり
これ・・・全部4月からの落書きなんだぜ・・・!

もうそろそろ俺の絵描き歴も3ヶ月です。
少しくらいは上達したのかねぇ?

今日は画材屋に行って来ました。
色鉛筆やらデスケルやらミリペンやら買ってきました。
これでアナログ描きの環境もマトモになったぜ!

咲夜くらべ
そんな訳で前の絵と比べてみた

あとはスキャナーさえあればなぁ・・・


お疲れ様でした

影とか

パルスィ
ぱーるぱーる

唐突ですが影って難しいですよね。
個人的には筆ツールで書いたやつをエアブラシでぼかすと比較的楽にそれっぽくなりますが・・・

やっぱりもっとシャープな影が描けるようになりたい訳です。
ほんとアニメ塗りとかできる人は凄いなぁと思います。

お疲れ様でした

1000・・・だと・・・?

こいし2
こいし

ニコニコに上げた例のブツ・・・

1000・・・再・・・生・・・・・!?

ほぁ~まさか4桁も行くとは!

500いったらいいな~とか抜かしておきながら
200くらいで止まったらどうしようとか思ってましたよ。

ホントにありがたい事で・・・

次のもボチボチ描いてます。

けどホントにネタが無いんだよなぁ・・・


お疲れ様でした

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 隔離病棟二百三十八号室 All Rights Reserved.

