

自戒

4ヶ月ぶりにコンニチワ 
アニメも1クール終わるレベルですね☆

さてさて、もう自分が作品投稿的なこと始めてから1年強ですね。
長いようであっという間でした。
少しは上達したんでしょうかねぇ。。。。。?

と い う か
 
もっと上達できたんじゃないの?

というのがホントの所です;
暇な時間にダラダラ遊んでないでデッサンやってれば、
もっとちゃんと背景の練習をしていれば、
色塗り面倒だからって手抜きしなければ、
なーんて。キリがないですよねw

己に厳しく!描くことが辛いと感じるくらい描いてこそ見える世界があるのだぁ!!
あくまで自分の考えですけどね。すっごい極端だと思いますハイ。

でも上に行きたかったら頑張るしかないんですね。

今年も(今年は)頑張らないと!!!

有頂天祭り

動画で自分の絵使ってもらっちゃった!!
テンションおかしくてすいません。

と、いうわけでseriothさんの動画、
第7回東方シリーズ人気投票
 (キャラ部門)旧作TOP20

→ http://www.nicovideo.jp/watch/sm9707081

で自分の描いたエレンと小兎姫を使って下さいました!!ありがとうございます!!

自分の動画以外で自分の絵を使ってもらうのって結構憧れだったり・・・
それにしても他の方々の絵がスゲェ・・・まだまだ精進せねば・・!

最後にもう一度、
 http://www.nicovideo.jp/watch/sm9707081 ですよ!
旧作キャラも凄く魅力的です!ぜひご覧下さい!


落書き倉庫

ギャラリーもどき
泣きわめく天子スカートもこう蛍火億万長者

クリスマスとはクリスさんのスーパー数学教しtry

風邪、ひきました。

24日の夜中に独りでPCやってたら

風邪、ひきました。

25日、学校休んで寝てました。

そんな私のクリスマス

2009年。

まもなく26日です。

モスチキンが美味でした。

そんな私のクリスマス。

なんてやってるうちに26日でした。

あと7日で2010年。


コメ返

>ローランさん 気を付けないと皆さんの本棚にも「もう1冊のみなみけ」が現れるかもしれません・・・ご注意を・・・

笑いたければ笑うがいい!!ヒャーハハハ!!

やっちまったZE☆

2009122311380000.jpg


588エンx2=1174エン     スゴクイイカイモノシタ。ウン



以下、コメ返
ローランさん>や、やばい・・!ハードル上げ職人のローランさんだ・・・!!

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 隔離病棟二百三十八号室 All Rights Reserved.

